TOKAI ROCKERS MEETING 2006 行ってまいりましたァ~!!

10月1日に岐阜県は上石津町、ウッディードームで開催されました

「TOKAI ROCKERS MEETING 2006」

(URL:http://www16.plala.or.jp/w650-rockers/trm2006.htm )

d0094158_1475331.jpg


行ってまいりましたァ~!!!ψ(*`ー´)ψ

前日に突貫で準備をしまして、一旦家へ帰りました。夕飯をササっと片付け風呂に入り、ようやく出発できたのがAM12:00過ぎ。。

エンヤコラ、走ること2時間半、途中、バッテリーが上がってしまい立ち往生している人を助けたりとハプニングもありましたが、無事到着したのが夜中の3時近くでありました。

その日は車中泊しまして、翌日に備えます。ヾ(´○` )

ヤッパこういうイベントは本気じゃないと楽しくないですからねっ!!ヾ(´▽`;)ゝ

意気込んで目覚めた当日、予測はしてはいましたが…あいにくの雨。。(;´д` )どうなることやら…と思いながらも出店の準備を進めます。

いろんなことを考えながら作業をしていると、聞こえてきました、単車の音!!!

それも数台一緒のようですっ!!!d0094158_14162575.jpg




それから雨脚が強くなるものの、愛知県内はもちろん、岐阜、三重、遠くは東京、群馬など関東勢、大阪、奈良などの関西勢も姿を現し始め、あれよあれよと言う間に、約80台ほどのバイクが集まりましたっ!!!

ROCKERSって言うぐらいですから、もちろんBSA、トライアンフ、ノートン、SR、w650なんてバイクが多いですが、中にはKDX125やマグザムで来られる方もいて、凝固まった硬いイメージのイベントではなく、バイク好きな人、ROCKERSに興味ある人、集まれ~!!!的な開けたイベントなんだなァ~って感じました。

いいですよね、こういうの。みんな「バイク」が好きなんだもん。こういうカルチャーが好きなんだもん。来る者拒まず。興味があるんだったらよってってっ!!!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ

そんな人たちが集まるんだ、楽しくないわけがないですよね~!!!

d0094158_14204831.jpg


いやはや、自分もすごく楽しみましたっ!!!

こういったスタンスを取り続ければ、このイベントはもっともっと大きくなると思いますっ!!

今回はホント、天気に恵まれず参加を断念された方も多いと聞きました。

なので次回はどうか晴れますようにィ~!!!(‐^▽^‐)


それから次回もお声がかかりますように!!!(≧∇≦)/

d0094158_14251989.jpg


The SLEEPING LIONS Web Site
http://www16.plala.or.jp/w650-rockers/index.html

SIDEWINDER M.C
http://www.geocities.jp/sidewinder_758/

ご興味をもたれた方、一度のぞいてみてね~!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2006-10-04 14:35 | イベント


<< 雨が続いていますが… ツーリング中止になってしまって。。。 >>