雨が続いていますが…

d0094158_12135593.jpg


秋雨前線とか言っちゃって梅雨時期より雨が降ってんじゃないかっていうほど毎日雨。。気が滅入ります。。(;へ:)

このブログをご覧の方々。勿論、働いてらっしゃる方も多いかと思います。   d0094158_12342137.jpg

皆さん、されていることがそれぞれなので、お休みの日もまちまちですよね??

もし平日休みになったとして、朝から雨だとします。

皆さんだったらドウ過ごすのでしょうか??(?-?) ??

自分は職業柄平日に仕事を休むのが多いんですが、なかなかこう天気が悪いと、何をしていいものやら…。。


d0094158_12352260.jpg




CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2006-10-06 12:39 | なんでもないお話


<< 展示会リポート② TOKAI ROCKERS M... >>