遅くなりましたが…

遅くなりましたが…_d0094158_1347631.jpg

あけましておめでとうございます。


皆様の年末年始はいかがでしたでしょうか?


1Fのバイクショップ「U2」、2Fのカジュアルショップ「コアカルチャー」ともに本日より新年の営業を開始致しました。


昨年の1月にオープンしてから早1年が経ちましたが、素晴らしいお客さんやメーカーさんに支えられたからやって来れたと大変感謝しております。


今年も来年も再来年もそれ以降も皆様の暖かいご支援を受けられるようにSTAFFともども頑張ってまいりますので、暖かく見守ってやってください。


そして、至らない点があれば大沢親分や張本さんバリに『喝だ!! こるぁぁぁあああ!!!』 とダメだしして下さい。



ちなみに誠に勝手ながら本年より2F「コアカルチャー」の営業時間が AM10:30~PM20:00までとなり、定休日が毎週月曜になりました。ご理解の程宜しくお願い致します。




そしてそして!!!



1/11(木)より新春初売りセール を開催しちゃいますので、ご家族の方やお友達、そして彼氏・彼女などみなさんお誘いの上是非ご来店下さい。



では本年も宜しくお願いします!






CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-01-06 13:47 | あいさつ


<< コアカル一周旅行♪ もち >>