常連さん♪

常連さん♪_d0094158_16161962.jpg
常連さん♪_d0094158_16163613.jpg

昨年オープンしてまもない頃から頻繁に通ってくれている常連さんです。



1枚目の写真のヤマモトクンは現在美容師になるべく美容の専門学校に通っていてもう就職先も決まったそうですが、その就職先が名古屋店か桑名店かどちらかわからないと言っていて、「桑名になっても車かっ飛ばしてモチ遊びに来ますよー」なんて言ってくれちゃうさわやかBOYなんです!

しかも、いつもいろんな友達を連れてきてくれてすーーーーーーーっごく助かってます!!

そのヤマモトクンが今日はPREMIUM BOX(3万円)を買って行ってくれましたー、アリガトォー!!!!!



そして2枚目の写真のヤマモトクンのお友達のタバタクンはZZ-R250というバイクを最近新車で買ってそのバイクでいつも店まで遊びに来てくれたんですが、なぜか今日はヤマモトクンと2ケツで登場。

バイク持ってたはずなのに「今日バイク買って来ちゃいましたー」と言ってたので「なぜ?」と聞くと、「大晦日に車が出てきて事故っちゃいましたー」とサラと言ってました…

とにかく怪我がなくてホっとしましたが、前にうちの店で買ってくれたジャケットが事故でビリビリに破れてしまったそうなので、さっそくこのHURLEYの袖が取り外せちゃうジャケットをお買い上げ。あざぁぁぁあああっす!!!!!





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-01-13 17:10 | お客さん


<< スリッパークラッチ コアカル一周旅行♪10 >>