行ってきたよー☆

1FのU2のスタッフは非常にモタード所持率が高いです。

ちなみにサーキット用でバイクを持ってたりするんです。



店長はCRF。

MASUさんはハスクバーナ。

OZEKIはKTM525SMR。

TAKUはDR-Z400.

NEW STAFFのKONDOくんはXR650R。



んで昨日はU2もコアカルチャーも共に定休日だったんですが、MASUさんが「サーキットに走りに行くけど一緒に行くぅ?」ってなことを言っていたんで走る気はなかったんですがカメラマンと言う口実で美浜にあるサーキットに行ってきました☆

d0094158_23141080.jpg
d0094158_23151025.jpg
走行前の風景。





d0094158_2316552.jpg
d0094158_2317635.jpg
d0094158_23184114.jpg
d0094158_23194742.jpg
d0094158_23185751.jpg
d0094158_23204745.jpg
d0094158_2321512.jpg
d0094158_23212263.jpg
走行中の風景で実際には知ってるのがU2スタッフのMASUさん、OZEKI、KONDOくん、U2・コアカルチャー共に常連のYU-KIくん。





d0094158_23241640.jpg
僕はと言うと、YU-KIくんの彼女でコアカルチャーの常連さんでもあるIKUKOちゃんとKONDOくんの彼女さんと3人で朝っぱらからビールをたしなんでおりましたw





その後、昼の1時間だけレンタルカートで走れる時間があったのでみんなで走ったらハマってしまいました☆





※当日、レアルエキップのライダーが5人ほど取材で来ていて、その中に昨年コアカルチャーホルモン部に出席してくれたRYUTAくんもいましたー。

サービス精神旺盛でやさしいRYUTAくんはそのサーキットで1番見ごたえがある1コーナーでデジカメをかまえているとカメラ目線でドリフト…

その構えていたデジカメは15分ほどでバッテリー切れした僕のデジカメのピンチヒッターということで、OZEKIのデジカメでそのドリフトを連写モードで撮影したので手元に画像がなかったんでUP出来ませんでした(汗

OZEKIから画像をもらったら画像を追加しようと思っているので乞うご期待☆





CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-01-23 23:40 | その他


<< 2Fコアカルチャー バイク関連... 新しい仲間!!! >>