そういえば…

こんな雑誌知ってます??

SHAKE magazine

d0094158_15474853.jpg


カッコイイ表紙です。

内容も非常にカッコイイッ!!!o(^∇^)o
CORE CULTUREでも提案している、いわゆる西海岸ヨコノリStyle(サーフィン、スケートボードetc…)とかSO-CAL(South Calfolniaの略)ROCK Styleなどがたくさん取り上げられています。
CORE CULTURE取り扱いブランドでいきますと、「Hurley」、「LUCKY13」、「FELON」、「Independent」、「THRASHER」、「fourthirty(430)」、「SRH」などでしょうか??(主要取り扱いブランドのほとんどのような…笑))

"MUSICK×FASHION×KULTURE & ART HYBRID MAGAZINE"がコンセプトの本です。

d0094158_1559196.jpg


音楽、文化、服は切っても切れない関係。それぞれを紹介している雑誌は数あれど、全部ひっくるめて紹介してくれている雑誌はなかなかありません。。

d0094158_1635883.jpg


自分の好きなブランドだったり、バンドだったりのルーツがこの雑誌の中で見つかるかも知れませんねっ!!!

書店にはあまり置いていないようです。なぜかというと、コンセプトの通り全てがリンクしているところ=服屋、だそうです。もちろんCORE CULTUREでも置いています。¥690-ナリ。

バックナンバーも今のところ全て揃っております。興味のある方はぜひとも購読されることをオススメします。

…だって面白いんだもん、この本!!!内容充実しすぎっ!!!

CORE CULTURE ueno
by u2cc | 2007-02-02 16:19 | なんでもないお話


<< ついに~ 限定~ >>