モデルを

モデルを_d0094158_16455756.jpg
モデルを_d0094158_16462444.jpg
やってもらいました☆


1枚目の写真のSAWAMURAくんは半年ほど前にTW200を買っていただき、最近「オレにもっとスピードを!!!」ってな感じでCB400SFハイパーVテックスペックⅢに乗り換えたばかりで、たまたま遊びに来てくれていたので早速えじきになってもらいました(笑


そして2枚目の写真のOKUNOくんは中学からのSAWAMURAくんの友達だそうで、地元は三重だそうですが何の打ち合わせもなく大学に進学したら一緒だった!?なんて感じらしいです。


そのOKUNOくんはグラストラッカービッグボーイというなんともオサレなバイクに乗っており、最近ではSAWAMURAくんの影響か、XJR400R-3というCBと同じくネイキッドバイクに乗り換えたいのだそう。。。


ちなみにSAWAMURAくんには当日は乗ってきてなかったんですが自分の乗っているネイキッドバイクでのイメージということでZRX1100で『チョット大人なネイキッド乗り』を表現してみました☆


そしてOKUNOくんの方には現在乗っているトラッカーバイクのイメージで洋服をセレクト☆☆ちなみにバイクはもともとSAWAMURAくんが乗っていたTW200ですwww




[ZRX1100&SAWAMURAくん]

・tops:Hurleyスウェット素材ミリタリー風ジャケット(¥17640)
・inner:Hurley総柄ラグラン3/4Tシャツ(¥6090)
・bottom:Hollisterブーツカットデニム(¥14900)
・shoes:Vansハーフキャブ(¥9240)


[TW200スカチューン&OKUNOくん]

・tops:Hurleyワークシャツ(¥9240)
・inner:HurleyカモボーダーサーマルTシャツ(¥7140)
・bottom:UNDERSTANDINGワークパンツ(¥16590)
・shoes:フォーサーティ×サッカニーコラボスニーカー(¥10500)
・head item:フォーサーティメッシュキャップ(¥5775)



※お二方ともまたモデルおねがいしますねー!






CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-04-13 17:04 | お客さん


<< おまちどー!!! 少し遅れましたが… >>