いかが

お過ごしですかー、GW?


今日なんて非常に天気が良かったのでどっか遊びに行っちゃってたんでしょうねー。


全然画像とががないですが『HURLEY』や『PUNK DRUNKERS』の新作が入荷してるんですよ☆


てか、このブログでも書いてたんですがうちのお店のスタッフはGWを交代でお休みを頂いておりまして、今日休み明けで出勤したら新作が入荷していたと思ったら…


すでにないものが沢山。。。


まだWEBにもアップできてませんが、ガンガリマス!!!



ちなみに、

①もう行くところがなくなってしまった人

②バイクや服が欲しい人

③F-1グッズが欲しい人

④悩みを打ち明けたい人

⑤日差しが苦手な人

⑥髪をセットするのがめんどくさいのでキャップを探している人

⑦長袖やラグランTにポロシャツを重ね着したい人

⑧ギターやベースに貼るレアなステッカーを探している人

⑨『新作』『限定』という言葉が好きな人

⑩プリンなどの差し入れを持って来てくれたりする人

⑪メタルマリーシャのDVDが見たい人

⑫モタードのDVDが見たい人

⑬試着したい人

⑭ツーリングのついでに寄ったりしたい人

⑮CORE CULTURE1周年記念Tシャツが欲しい人

⑯それ以外の人


以上の人は連休の残り3日間のうち1回は遊びに来てください。


損はさせません!!!?


d0094158_0102649.jpg







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-05-04 00:12 | その他


<< 目に毒。。。 やっし~の挑戦! レポート到着★ >>