目に毒 Part2。。。

毎週末になるとバイクショップ『U2』の方にはバイク仕入れに命を掛けるうちのオーナーが日本全国を奔走し集められた選りすぐりの一品たちが入荷してきます。





スタッフの僕たちでさえ「どんなバイクが今週は入荷してくるんだろう!?」と毎週楽しみで仕方がないんです!





そんな中、なかなか中古では手に入りづらい「スーパースポーツ」「ツアラー」と呼ばれるフルカウルのバイクたちがU2に集結!!!









d0094158_13313845.jpg



GSX-R1000

なんと初年度登録H18年と超最新モデルでもちろんピカピカ!!

クラストップのパワーを持ち、車体は166kgと超軽量!!

これに乗ったら周りから羨望の目で見られることは間違いなし!!



















d0094158_13562976.jpg


GSX1300R “隼”

夢の300kmに到達したバイクとして一世風靡して、今でも変わらぬ人気になかなか手に入れることがむずかしいバイクですが、そんな中超極上車を入手!!

これを手に入れることができれば常人じゃ手に入れることができない夢のステージへのキップを手に入れたも同然!!

外国人の方からも熱いまなざしが送られることでしょう!!


















d0094158_14113323.jpg


ZX-9R

こちらも絶滅危惧種に指定されつつあるZX-9Rの最終“F型”!!

外装はフレークの入ったブルーにカスタムペイント。

その他アクラポヴィッチのフルエキゾースト、ブレンボのラジアルマスター、ホイールと要所もカスタム済み☆

このスペシャルバイクは誰の手に!?


















d0094158_14224024.jpg


ロードフォックス

出ました!!

みなさんこのバイク知ってます??って全然スーパースポーツではありませんが。。。

発売されたのは1984年で、是非実物を見て頂きたい自信の程度!!

そしてなんとリヤホイールはメッキの極太ホイールにバギータイヤ!!!

こんな出物はもうお目にかかれないでしょう!!









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-21 14:35 | バイク


<< なぜだか。。。 オールドスケート好きの方必見!! >>