届きましたー、ヤッシーレポート☆

届きましたー、ヤッシーレポート☆_d0094158_11275011.jpg

先日の鈴鹿ツインサーキットでのオールスター第5戦のレポートが


Yasshiから届きました☆






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

協賛各社様 

お世話になっております。 先日、三重の鈴鹿ツインサーキットで行われましたスーパーモタード、オールスター第5戦の報告をいたします。

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今回は高速サーキットと言うことで、moto2のミッキー・松本和資とmoto1井原・松本康CPsports 4選手のマシンとも仕様を変えて臨みました。



今回は監督が不在のためと、また天候がめまぐるしく変わるためになかなかセッティングを詰めることが出来ず、苦しいレースでした


moto2
タイムアタックではmoto2A組にミッキーが出走し、ウェットからドライに変わっていくコース状況の中トップタイムをマークし、予選ヒートレースにポールポジションで進出。
B組には松本和資が6番手タイムで予選ヒートレース6番グリッドを確保しました。
二人とも予選B組での出走となり、ミッキーはホールショットを決めたのち、二台にパスされ3位でフィニッシュ。松本和資は6番手につけていたもののファイナルラップで転倒し15位となりラストチャンスへの出走となりました。

ラストチャンスは松本和資が5番グリッドから抜群なスタートを決めホールショット。そのまま1位でチェッカーを受けました。

この結果、松本和資が25番グリッド、ミッキーは5番グリッドからのスタートとなりました


決勝は、ミッキーは7番手走行中の3周目に、転倒した前走者に巻き込まれる形で転倒。その際にチェンジペダルを曲げてしまいリタイヤとなってしまいました。松本和資は20位前後まで順位を上げた際に縁石に乗り上げ転倒。その後走行復帰し、21位でチェッカーとなりました。



moto1
タイムアタックA組は松本康が出走。路面はまだまだウェットパッチや水溜りが残っていたのでレインタイヤでスタート。しかしすぐにピットインしリアタイヤをスリックに変更。このときに作業が長引いてしまい一周しかアタックできず5番手でタイムアタックは終了しました。この結果ヒートレースA組の5番グリッドを獲得しました。
B組が始まるころには路面はほぼドライ。井原が出走し3番手タイムでB組ヒートレースの3番グリッドを獲得しました。
ヒートレースA組には松本康が出走。スタートに成功した松本康は一時三番手を走行するも、前走者の森田をパスしようと仕掛けたときにフロントからスリップダウン。この結果松本康は11位でチェッカーを受けました。

ヒートレースB組は、井原がスタートを失敗し下位に飲み込まれます。その後は順調に周回を重ね6位でチェッカー。

この結果松本康が22番グリッド、井原が11番グリッドからのスタートとなりました。



決勝はまず峯崎が先行し中島・大樂・森田・増田・熱田の順でトップグループを形成する。
峯崎・中島・大樂三台でトップグループを形成。

井原はセカンドグループで周回を重ね、スタートは下位からだった松本康もスタートから少しずつ順位を上げていきます。そのまま少しずつ順位を上げた松本は10位で、井原は11位でチェッカーを受けました。

レースは大樂の初優勝、二位に峯崎、三位に中島となり、これまでのシーズンランキングトップ3がセカンドグループに終わるという波乱の幕切れとなりました。



オールスター参戦しています中、プライベート参加で遠征はなかなか厳しいものがありますが 皆さまに応援をいただき、大変感謝すると共に高い意識を保つことができます。松本康はランキングトップをまだ維持できています。
皆さまのおかげです、ありがとうございました。


次戦は九州セキアヒルズです、今回の反省を活かし、残す2戦を松本はランキング首位の死守と、井原、ミッキー、松本和資は今まで以上の上位成績を目指し、努力していく所存です。 よろしくお願いします。

CP sports





*****************************************
松本 康  まつもと やすし
*****************************************

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



結果的には残念な順位でしたが、22番手からの追い上げは目を見張るものがありました!


次の九州セキアヒルズではお立ち台の一番高いところを期待してます☆







CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-09-21 11:28 | サポートライダー


<< こらぼ。 一路"浜”へ。 >>