長野で忘年会。

時は2007年12月31日。



まもなくPM22時になろうとしています。



このブログを欠かさず見てくださってた方、ホントありがとうございます!



来年もバイクショップU2とセレクトショップCORE CULTUREの面白ネタを

書いていきたいと思っていますのでヨロシクお願いします!



と言っても、この挨拶で終わるわけには行きませんので年末にアクティブ(謎w

動き回ってまいりました。



昨日のお昼から夜に長野で行われるヤッシーのチーム「CPスポーツ」さんと

47歳の超人ライダーK'sカネコさんがやっているバイクショップ「K's」さんの

忘年会が開催されると言うことで、K'sカネコさんのスーパー次男坊で

今年のMOTO2を3位で終えたレアルエキップのイケメンライダーRYUTAくんと

行って来ました。



道中は寒波が来ていることもあり、長野に入ると雪、雪、雪の一面雪景色。



名古屋在住(実は名古屋から少しはずれ)の僕にとってはその光景は珍しいことなんであります!



名古屋からおよそ3時間で長野に到着。



会場に着くと、









長野で忘年会。_d0094158_2262358.jpg
長野で忘年会。_d0094158_226565.jpg








コンコンと雪が降っております。



会場はチームメイトやその関係者やらで総勢40名ほどの大宴会。



2時間遅れで合流した僕らには若干の温度差がww



CPスポーツのオブセさんやヤッシーのお兄さんのタケシくん、弟のカズシくん、

カネコパパなどいろいろ話をしたり飲まされたり。。。。



11時くらいで忘年会はおひらきになり、バーに行く人、カラオケに行く人、

○○に行く人ww、帰る人に別れ、僕らはカラオケへ。



こちらは総勢10人で熱唱。



その中でもこの人が一番、







長野で忘年会。_d0094158_2215647.jpg








大熱唱でしたwww



夜中の4時におひらきになり、最後に「今年1年ありがとうございました!」と

ヤッシーとシェイクハンド。



駐車場で2時間ほど仮眠して、今日の朝帰路に付きました。



デジカメ持って行ったにもかかわらず、写真が少なくスミマセーンm(__)m





今年はヤッシーとかかわる機会が多く、ヤッシーの人柄の良さが身に染みてわかり、

ファンが多いのがよく分かった1年になりました!



来年は、不運にも今年逃した♯1を奪回してすごいバンク角からのドリフトを

見せてもらいたいです!






という長い長いブログにいつもお付き合い頂きありがとうございます。



2008年も懲りずにお付き合い下さい。







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-12-31 22:25 | サポートライダー


<< あけましておめでとうございます! 本年度は。。。 >>