来店ラッシュ。

いつもの入荷ラッシュに引き続き、昨日はいろんな方の来店ラッシュがありました。




まずは、サムライマガジンなんかでもよく目にするこの人









来店ラッシュ。_d0094158_1149041.jpg








パンクドランカーズの”ショータイム”くんが東京からはるばる来店してくれました!




いつも追加注文など、無理な注文にもこころよく対応してくれるNICE GUYで

昨日はイロイロな話しをしながら、今後の秘密プロジェクトの相談をwww




いろいろな話ができてよかったっす!

”ショータイム”くん、ありがとー!

今度ゆっくりメシでも食いましょー!!




来月の頭にパンクドランカーズの展示会があるそうなのでまたその模様を

このブログでも紹介したいと思います。









そのあとすぐにイベントなどによく誘ってくれるご近所のカリスマ西海岸系ショップ通称”E・I”の

スタッフ、通称”K”くん(恥ずかしがって写真を撮らせてくれませんでしたw)が休みだと言うことで

遊びに来てくれました。




彼とはいつもイベントで夜会うばかりで、久しぶりに日中に会ってなかなか新鮮な感じでした。




自分も休みのときに”K”くんのお店の方に遊びに行きまーす!









そして、閉店1時間前には18歳にしてモタードにハマってしまったイケメンボーイ









来店ラッシュ。_d0094158_1284048.jpg








”アンディー”が来店。




彼は今までXR250モタードというバイクを街乗りで所有し、さらにアグレッシブな性格から

毎週末にはモトクロッサーのCR85R-Ⅱでオフロードで遊んでいたのですが、

突然、「レーサーのモタード買ってサーキットが走りたいです!」なんとことを言い出したと

思ったら、「街乗りはもう必要ないです」なんて事を言い出し、街乗り用のXR250モタードを

うちのお店に売りに来て、もう頭の中ではすでにサーキットしか見ていなかったので

頑張ってアンディーの希望のCRF450RをU2ネットワークを駆使して先日見つけ出しました。









来店ラッシュ。_d0094158_12265220.jpg








そしてこのCRF450Rをモタード化するためのカスタムパーツの相談に来たわけで、

CRF450Rが見つかったことと、もうすぐサーキットで走れるということから

アンディーは終始ウキウキで、その光景を見て「頑張って探してよかったなぁ」とふと

思った一時でした。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-08 12:32 | その他


<< またも。。。 もう買った? >>