春。

今日も非常に暖かい昼下がりの名古屋です。




今日なんてバイクに乗ってツーリングに行ったらめっさ気持ち良いんだろうなぁと思いながら末端冷え性の僕はパソコンとにらめっこしてます。




さっき、店の前の自販機にコーヒーを買いに外に出たら









d0094158_132927.jpg
何を血迷ったか桜並木のなかの1本だけ春爛漫な感じで満開宣言してましたw









d0094158_1322350.jpg
うちの店の前の通りは桜並木で有名な通りらしいのですが、桜が散った後は掃除がめっさ大変なんですよ。でも満開のときはやっぱ気分が良いのでよしとするか。。。




他の桜も徐々につぼみから咲き始めているのでおそらく今週末あたりが満開になりそうな予感♪




ということは。。。そうです、花見をしに気がてらお店に遊びに来て下さいということです!




※前にショールームでもお伝えしましたが、フォーサーティの前受注が今日締め切りとなりますので、まだ来店されてない方は是非来て下さいね!PM8時までやってまーす☆







U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-03-27 13:02 | なんでもないお話


<< いよいよ明日は。。。 こんな週末。 >>