SAMURAI。

d0094158_15191683.jpg
SAMURAIマガジンの5月号をHurley Japanコンタニくんに送ってもらいました☆


今月号は非常にぶ厚く、かなり読み応えがあります。


Hurleyから送ってきてくれたこともあり、もちろんHurleyの記事が載っています。
d0094158_15225259.jpg
d0094158_1523414.jpg
d0094158_15235716.jpg



ん!?


3枚目の写真にはHurleyと一緒にPunk Drunkersも載っておりますね~。


他にも
d0094158_15283112.jpg
こんな感じで載っております。


さらに後ろの方にはもうすぐ取り扱いを開始するRollong Cradleも掲載されており、Punk DrunkersとのコラボTがピックアップされています。


なんとこのRolling Cradleは超人気バンド”マキシマムザホルモン”のロゴを作ったり、Tシャツなども手掛けているらしいです。


かなり内容の濃い雑誌になっているので是非本屋などへお買い求め下さい☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-04-10 15:36 | その他


<< KRAZy。 昨日は。。。 >>