遅ればせながら。。。

3月に2Fのコアカルチャー隣にプレオープンした中古パソコン専門店「PC番長であります!

にまだご来店頂いてない方に今さらながら紹介しちゃおうと思います!









d0094158_19504035.jpg
店内はコアカルチャーの隣と言うこともあって木を基調とした明るい店内になっていて、

店内には約100点ほどのパソコンが並んでいます。








d0094158_19522950.jpg
d0094158_19524217.jpg
ラインナップは様々で、お持ち帰り頂いてすぐに使えるwindows XPが

こんな価格からあります!









d0094158_19554740.jpg
もちろん人気のマックもあります!




店頭に並んでいる中古パソコンは、中身を分解して作動チェックやクリーニングを行い、

保証も最大1年までお付けできます!!









d0094158_2003213.jpg
んでこの人が店長の杉林(若干長いのでスギちゃんでOKですw)。

先日ありえない事件を起こして渦中の人となっているのでご来店頂ければ事件の全貌を

明らかにしてくれることと思います(笑)

非常におちゃめなイジられキャラなので、みなさんイジりに来てあげて下さいねー☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-04-18 20:06 | ニュース


<< ニューブランド! 秘密計画。 >>