昨日1日。

昨日は朝から名古屋を出て、fourthirtyの展示会が行われる東京まで足を伸ばしてきましたー!


ちょうどfourthirtyの事務所についたら12時半過ぎで、事務所にはいつも430クルーがところ狭しといるのですが、昨日に限っては洋くんと創くんの2人しかおらず、洋くんに「みんなは?」と聞いたら、「今ウッチーとNOBが笑っていいともに出てるんですよねー」なんて言ってたので早速テレビをつけたらいいともが終わってて見えませんでした(汗)


そんなことなんでその時の写真をfourthirtyのブログから拝借しましたw




d0094158_15293645.jpg

d0094158_15301283.jpg






今回のいいともの出演は、内野洋平ことウッチーが世界戦BOODOOJAMで見事世界チャンピオンに輝き、急にもらった話だったみたいです。




d0094158_15344216.jpg






事務所の前にはお付き合いの深いショップさんから贈られた花が飾られていました。




d0094158_15421080.jpg






NOB君とウッチーたちがアルタから戻ってくるまで今回の新作をくまなく見て、洋くんと創くんにモデルをやってもらったのでその写真を少々お見せします。




d0094158_1545996.jpg

d0094158_1545225.jpg

d0094158_15454234.jpg

d0094158_15461991.jpg

d0094158_15464224.jpg

d0094158_15471274.jpg






こんな写真を撮っていたらNOBくんとウッチーが帰ってきたので、NOBくんとランチを食べに。




d0094158_15483547.jpg

そこでNOBくんといろいろ話をしてfourthirtyの事務所をあとにし、人生初のこんなところに出没しました。




d0094158_1551521.jpg

実は、うちで取り扱いさせてもらってるROLLING CRADLE(ロリクレ)の事務所兼ショップが浅草にあるということなので、




d0094158_15532982.jpg

こんなトコを通り抜けて、




d0094158_1554113.jpg

ロリクレさんに到着。




そこで島本さんとちょうど来ていた佐川の運転手さんとなぜかブランキージェットシティ談義に花が咲き、盛り上がってると、事務所から荒井さんが来月に行われる展示会のアイテムのサンプルを持って出てきてくれたので一足先に新作を見てきちゃいました!




さすがに写真はここでは伏せておきます、つか写真とってきてませんでしたwww




帰り際にお世話になっている㊨島本さんと㊧新井さんの2ショットをメタルポーズでとらせてもらいました!




d0094158_1662815.jpg

島本さん、荒井さんありがとうございました!




そのあとパンクドランカーズとのコラボTが非常に大人気だったPARKING OUTのSHO-TAくんと待ち合わせのため渋谷にとんぼ返り。




SHO-TAくんが最近メダリオンという洋服のブランドで働くことになったということで、メダリオンさんの事務所に遊びに行きました。




アイテムを見せてもらいましたが、ハードなデザインなのにハードすぎず、ストリート感覚で着られる非常にオサレなラグランTや、別ラインですっごくかわいくてインパクト抜群な子供服など非常に興味深いものばかりでした!




そして昨日最後の1ショット。




d0094158_16292837.jpg

㊧SHO-TAくん、㊨平川さんビールご馳走様でした!!!




その後、急いで最終の新幹線に飛び乗り、最終の地下鉄に乗り、充実感に満ちながら帰宅した僕の1日でした。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-06-27 16:38 | 展示会


<< MOTO1 第4戦レポ。 定休日のご案内。 >>