ハードな1日。

昨日は朝からパンクドランカーズと新しく取り扱いしたヘックスアンチスタイルの展示会にいってきました☆




まず、事務所で開催されているパンクドランカーズの展示会に昼の12時につき、商品を隈なく見たり試着したり写真撮ったりしてきたのでちょろっと新作をアップしちゃいます。









ハードな1日。_d0094158_13111175.jpg

ハードな1日。_d0094158_13113185.jpg

激アツ!阿修羅マンとウォーズマンのリバーシブルスカジャン!!









ハードな1日。_d0094158_13125767.jpg

辮髪つきのラーメンマンパーカ!!









ハードな1日。_d0094158_13141132.jpg

ハードな1日。_d0094158_13143030.jpg

DO A RATとのコラボのMA-1!!









ハードな1日。_d0094158_1316152.jpg

ハードな1日。_d0094158_13161411.jpg

袖がレザーになったメルトンのスタジャンなどなど写真が多すぎて載せきれませんのでとりあえず店までコアカルチャーまで!!




そんなことをしていたら、昨日だけ展示会をやっていなかった為行くことが出来なかったローリングクレイドルの島本さんが浅草から千駄ヶ谷までカタログを届けてくれました!!島本さんアザッス!!!




そんなことで、パンクドランカーズの写真を見に来がてらロリクレのカタログも見に来ちゃってください!




4時半くらいまでパンクドランカーズの事務所にいて、その後新大久保のゲトーというところで開催されているヘックスアンチスタイルの展示会へ。




ここでも写真を撮ってきたのでご紹介。









ハードな1日。_d0094158_13313691.jpg

ハードな1日。_d0094158_1331501.jpg

ハードな1日。_d0094158_1332493.jpg

ハードな1日。_d0094158_1332332.jpg

ハードな1日。_d0094158_13325394.jpg

ハードな1日。_d0094158_13331146.jpg

ヘックスは千尋さんとARAIさん2人がグラフィックを手がけ、THRASHERやエヴァンゲリオン、ZETMANなどとのコラボも多く、非常に注目されているブランドなんです!

とにかくグラフィックがヤバいものが非常に多いので好きな人にはドハマリ間違い無しです!!




一通りアイテムを見させてもらった後、ARAIさんと千尋さんが今までデザインしてきたグラフィックブックを見させてもらいながら、千尋さんと1時間ほどおしゃべり。

非常に気さくで面白い人で、いろいろ話をさせてもらいました。




千尋さん、ARAIさんありがとうございます!!!




ヘックスの展示会が終わったのが午後7時。




ゲトーの中に友達のNATAL DESIGNというかっこいいアパレルブランドを展開しているTSUKADERくんとFRANKLINSというかっこいいバンドをやっている後藤くんの2人がやっているSCATTER BRAINというスケートショップへ。




「これからスタジオに行かないといけないから」ということで、10分ほどおしゃべりをして待ち合わせをしている自由が丘のスケートショップ「M & SMITH」へ。




ここは東京Z-BOYZの708くんが店長を務めるショップで、ここで2周年記念のTシャツデザインをお願いしたMASK!さんとNATAL DESIGNのTSUKADERくんとshimoくんと待ち合わせをし、708くんが終わるのを待って708くんオススメのマグロのおいしいお店へ。




写真が無くてすいませんが、とにかく激ウマ!!!!!!!!!!!!!!!!

そして激安!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




東京ですが、お店が知りたい人は僕に聞いてくださいwww




その後、708くんの家の近くにあるお洒落なバーで少しマッタリお茶をし、時は12時半を回っていたため終電も無く、車で来ていたshimoくんに品川まで送ってもらい、そこから宿探し。




交番でおまわりさんに聞くも、「ここら辺はカプセルホテルもビジネスホテルもネットカフェもないよ」。チーン




そこで1時間ほど探し回ってやっとビジネスホテルが見つかったのが午前3時。




そこで3時間ほど睡眠をとって朝8時の新幹線で名古屋へ。




とまぁつまらない日記でしたが、今回の東京も非常に充実した1日でした。がもうヘトヘト。。。









※パンクドランカーズ、ヘックスアンチスタイル、ローリングクレイドルの受注を絶賛受付中なので買いのがしがないようにお願いしますよ~♪









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-07-11 14:13 | 展示会


<< アツいコラボ!!! BEAST参上! >>