久しぶり。

久しぶり。_d0094158_17533743.jpg

以前うちのお店でW650を購入してもらい、コアカルチャーのほうでも常連だったSAKURAIくんが今日の夜に塩釜口でライブがあるということでよってくれました☆




彼はオモチャというユニットで音楽活動をしていて、1年ほど前に上京し、現在はソロ活動をしているとの事で、今日ははるばる東京からライブをしに名古屋に帰ってきたというわけです。




こうやって頑張っている子を見るとこっちもモチベーションあげあげになりますね!




ということで、
久しぶり。_d0094158_17574031.jpg

ミニアルバム好評発売中ですのでみなさん聴いてくださいな♪




それにしてもあの甘いマスクは反則だなwww









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-19 18:00 | お客さん


<< 後悔しないでね。。。 大須の。 >>