うぅぅ。。。

U2 vs CORE CULTUREブログが先日からスタッフ全員で当番制になり、みんながどんなことを書くのか誰よりも楽しみにしている店長のmiyashitaです☆



当番制になって気が楽になるかなぁなんて思っていたんですが、逆に「ネタがないなぁ」なんて言い訳が出来なくなってしまったので、ちょっと提案したのが失敗だったかなぁなんて思ってみたりしてます(;´Д`A ```



必死でネタを探そうとパソコンの中を漁っていたのですが、懐かしい写真が出てきたのでうpしちゃいます。









うぅぅ。。。_d0094158_22382928.jpg

これは、うちのお店CORE CULTUREで取扱させてもらっているブランドの中でも1・2を争う人気ブランドで、お笑い芸人さんなどに支持されてテレビでも目にする機会多くなったPUNK DRUNKERSの展示会に初めてお邪魔した時の1コマです。



右に写っているのが以前PUNK DRUNKERSのヘッドショップ「鷹の爪」と言うショップの店長をしていたSOEさんという方で、当時はまだうちのお店では取り扱いをしていなかった時で、ひょんなところでこのSOEさんとお知り合いになり、展示会に誘っていただいたのがキッカケでこのブランドを取り扱うようになったんです。



そんなSOEさんも今では違う職場で働いているのですが、SOEさんに出会わなかったら









うぅぅ。。。_d0094158_22512756.jpg

このTシャツは存在しなかったんですよねー。



今でも非常に感謝していて「人との出会いって大事だなぁ」と思った瞬間でした!









さらにこの方。









うぅぅ。。。_d0094158_22571053.jpg

こちらもうちのお店で取り扱いさせてもらっているSKATE ONLYのデザイナーのMASK!さん



MASK!さんともひょうんなところで知り合い、東京に行った時初めてご飯をご一緒させてもらったときに元ハイスタンダードのギタリストの横山健がはじめたBBQ CHICKENSのTシャツのデザインをされていて、たまたま僕がそのTシャツを持っていたというところで意気投合。



そこから自らのブランドSKATE ONLYを取り扱わせていただくことになり、









うぅぅ。。。_d0094158_2363815.jpg

このTシャツが存在するわけであります。








たまたまパソコンを漁っていてあらためて人のつながりの大切さに気付いた今日この頃でした!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-10-26 23:14 | なんでもないお話


<< 初めまして~☆ お初です >>