初めまして~☆

今月から月曜担当になりました~ヨシダです☆


と言われても誰??

って思う方も多いと思うんで、さらっと自己紹介させてもらいます。


今年の2月に、昔からの友達の副店長オゼキの紹介で入社しまして

主に整備、登録、ギャル男(なぜか皆にこう呼ばれます。。。)担当してます☆


ただいまバイク猛勉強中です!

そして彼女募集中!!ww


まだ分からない事だらけなので、色々教えてもらえたらなぁと思います。


どんなことでもいいので、気軽に声かけてもらえたら嬉しいです★


よろしくお願いしまぁ~す☆



さてさて本日。。。
d0094158_16161998.jpg


d0094158_1621459.jpg


KTM690DUKEがはるばる北海道からやってきました!!!


スタッフ一同声をそろえて

「かっこいぃぃ!!  欲しいぃぃ!!」

と発狂ww

早速スタッフのタクちゃんが一生懸命洗車しております。


キレイキレイしちゃってます☆


いいなぁ。。。


   U2  ヨシダ
by U2CC | 2008-10-27 16:44 | バイク


<< 初めまして始めました。。。 うぅぅ。。。 >>