初めまして始めました。。。

はいっ!!皆さんお待たせしました??
当店一のイケメンこと、副店長「オゼキ」です。。。
「はじめましてぇ」の方も、「久しぶりぃ」の方も、「性癖まで知っとるわぁ」の方も、
改めまして宜しくお願いしますっ∩( ´∀`)∩


はいっ!!では初回なので、かる~く自己紹介を。。。って聞きたくないって!?
ですよねですよね。。。興味ないですよねっ。。
d0094158_1185958.gif


イケメンなのにぃ




はいっ!!そんなこんなでの悪い僕は、只今から病院へ行ってきますε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


はいっ!!何で腰が悪いって言うと、右足左足より短いんだって。。。それで体が右に傾いて背骨が曲がっているみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)
それで最近腰が痛くて痛くて、趣味の写真(カメラ)や熱帯魚やバイク等ができなくなってきました(ノДT)アゥゥ


はいっ!!ちなみに血液型はB型です!!!!!!!!!!!!!


はいっ!!でも身長は少し控えめです☆★☆


はいっ!!さらに既に結婚しておりますので女性の方ごめんなさいwww



はいっ!!では皆さんまた来週ぅぅ071.gif


U2 オゼキ
by u2cc | 2008-10-29 11:58 | あいさつ


<< うん、いい感じ☆ 初めまして~☆ >>