お大事に☆

最近、毎朝整体に通っている店長miyashitaです(;´Д`A




10代のときに腰の骨を骨折して以来ずっと腰痛に悩まされ、最近では首まで痛みを伴うようになってしまいましたー<(T◇T)>




そんな時に、U2の本社勤務のNARIさんも腰痛に悩まされていて、整体に通っているとの情報を入手したので、先週の火曜日にカトウ整体さんにつれてってもらったら、









「キミは骨格から治す必要があるねぇ」














d0094158_14181822.jpg











と言われてその日から毎日通っているのですが、昨日先生から「毎日を飲みなさい」と言われ、









d0094158_1612532.jpg

これを買って水に薄めて頑張って飲んでいるんですが、どんな味かと言うと…完全にところてん!!!




つか僕、









酢が大嫌い









なんです。。。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




それでも体には良いことは解っているので、頑張って続けます。。。








d0094158_16214526.jpg


話変わって、先ほど夜にいつもスケボーを一緒にやっているイケメン担当a.k.a KUNIくんCRUCIALRYUちゃんからの誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれました!




中身はコチラ
 ↓ ↓ ↓









d0094158_16221053.jpg

中身の詳細はと言うと…




○今年の夏にあったイベントのうちわ

○うちで取り扱いしているDxAxMSHiNくんがやっているイベント「STAY HIGH」のフライヤー

COLD RAINの1stシングルのフライヤー

○DJチームONE CREWのイベントのフライヤー

○ウコンの力

○中身が入ってないサングラスのソフトケース

○タイの文字で書かれた意味不明の薬など。。。。。。




内容はどうであれ、30を過ぎても非常にうれしいもんでありますwww




RYUちゃんありがとね☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-11-02 17:01 | なんでもないお話


<< スケボー V-MAX >>