こんにちわぁ

はいっ!!今週もやってきました~いけめんタイィ~ムッ!!!!!!!!!




そう、あれはまだ僕が今より輝いていた5・6年前の話!!!!!


バイク屋ではなく、板金塗装をしていた時の話!!!!!


オゼキく~んオゼキく~ん」と板金屋の社長(ボス)に呼ばれた。。


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


駆けつけてみると、何やら歪んだボンネットを直しているボスがいた!!





ボス「オゼキくん!!手伝ってくれぇ~」

ボスに助けを求めている!!!!


「はいっ!!」

僕「どうすればいぃですか??」

と僕の質問に、ボスはこう答えた!!!!!!


ボス「いっ・せぇ・のぉ・で~で~でボンネットを押してくれ」


僕「わかりました!!」


ボス「じゃぁいくぞぉぉ

ボスは気合を入れ、こう叫んだ!!








ボス「ワン・ツー・NOぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









d0094158_15343595.gif
そんな掛け声聞いてません。。。。











そんな前置きはよしとして、本題に入りましょうか(*゚▽゚)/


最近、寒くなってきましたねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

風邪を引くシーズンの到来です!!!!!

皆さんお身体にはお気を付けくださいねっヾ( ´ー`)ノ


U2 オゼキ
by u2cc | 2008-11-05 16:09 | なんでもないお話


<< ふらいんぐぅ~♪ スケボー >>