寒い寒い気温とお話!!


はいっ!!今週もやってきてしまった副店長くだらん戯言に付き合う時間っヾ(*'▽'*)ノ








今日の登場人物は、中学校の同級生「まさ君」です。。。


今からさかのぼる事6年、成人式二次会で起こった出来事です!!!!










楽しい楽しい二次会も終わり翌日仕事のメンバーは帰っていきます。


まさ君」もお酒が入っていた為、帰りはお母さんに迎えに来てもらうとTELをしていた。



その後、二次会会場の駐車場でワイワイと皆で喋っている時一台のが入ってきた。


まさ君」は「じゃぁね」とその車の助手席乗り込んだ!!






残ったメンバーでまたワイワイと話をはじめて数分の時が経つ。。。






「バタッ」と車のドアの閉まる音と共に「まさ君」が小走りでこっちに来た!!!!


そして彼は子声で恥ずかしそうにつぶやいた














「やべぇ!!知らない人の横に乗っとったぁ!!!!!!!!!」


d0094158_14511910.jpg


ありえねぇぇだろっ



そう、彼は知らない人(女性)の車に堂々と乗り込み、数分間も気づかずに助手席に無言で座り続けていたんです。
ヾ(´゚д゚`)ノ゛





はいっ!!
皆さんはマネしないようにねっ☆








あと、どぉでもいい話ではありますが、

皆さん、タイヤに空気を入れてますか??

空気圧大事です。。。本当に大事です。。。

「後悔、圧が足らず」ということわざ知っていますか??


最近、当店の常連様「HORIUCHI」くんがバイクのメンテナンスに来てくれました☆

が、、、タイヤの空気が0.3kgしか入っていなかった!!!!!!!

その結果、チューブとビードストッパーがずれてしまっていたヽ(≧Д≦)ノ


d0094158_15375215.jpg



「HORIUCHI」くん空気をちゃんと入れましょう!!!!

皆さんも気をつけてくださいね☆





それではまた来週ここで逢いましょう\(^_^=^_^)/

U2 オゼキ
by u2cc | 2008-11-12 15:47 | なんでもないお話


<< バッチリですかぁ?? 本日納車!!! >>