XJR1300!!!!!!

どうも~最近イケメン担当はオゼキじゃなくて



このわたくし







。。。ではないかとこの話で持ちきりになってる程イケメンふさわしい




といいなぁと思いがちのヨシダですwww060.gif







さて今回は、最近入荷したばかりのXJR1300を紹介しまぁす☆

XJR1300!!!!!!_d0094158_17301292.jpg


憎いねぇ



XJR1300!!!!!!_d0094158_17312211.jpg



この。。。


XJR1300!!!!!!_d0094158_17333041.jpg


バカチンがぁぁぁぁっ!!!!!







どーですかこれぇ!!!!





正直ここまでのカスタム車はなかなか入ってこないですよ~049.gif  




ってか。。。











まじハンパないっすよ


僕に匹敵するぐらいかっちょいいですよねぇ070.gif


いやっまぁよく言って僕の足元程度だなっ004.gif


XJR乗りの僕としてはから出ちゃったぐらい欲しい逸品ですっwww
028.gif



でもやはり写真で見るより実物を見たほうがより俄然かっこいいですけどねっ006.gif



XJRをお探しの方も、そうでない方も是非一度見にいらしてください003.gif








。。。ついでにオゼキ、どっちがイケメンか
教えてくださいwww


U2  ヨシダ
by u2cc | 2008-11-17 18:15 | ☆新商品☆


<< 日常話、日常点検。 あらためまして~。 >>