日常話、日常点検。


はいっ!!今週も来ましたこの時間(。・ω・)ノ゙

こんにちわ!!!!最近イケメン指数ガタ落ちの副店長オゼキです。。。。。。


┌┤´д`├┐はぁぁ


イケメン指数落ちるとテンション落ちるわぁ。。。


┌┤´д`├┐はぁぁ


このままだと店長ミヤシタメカ吉田イケメン王者の座を奪われそうだ。。。。。


┌┤´д`├┐はぁぁ



テンション上がらない時、皆さんはどぉやってテンションあげますか????


僕は歌ったり・踊ったり・ムフフな想像してみたりぃwww



ただし、



今日はテンションが今より下がった時のことを思い出しこのローテンションの荒波を越えてみようと思います(」°ロ°)」







何を思い出すと言うと、、、


例えば、今から見ようとしている映画結末を誰かに言われる。。。


なんて事、皆さんも経験ありますよね!?


あれショックですよねっ????


ちなみにF1の話なんですけど、


僕はフェラーリK・ライコネンが好きでいつも応援してますp(´∇`)q


ある日、F1がスタートする直前に息子が泣き出したので、


急遽ダビングをして僕は息子と遊んで


夜中息子が寝たのを見計らい


DVDプレーヤーの電源を入れ


F1再生!!!!


ドキドキっ!!!!


わくわくっ!!!!


するとそこへ!!!!


ピピピッ!!!!


携帯が鳴った!!!!


メカニック吉田からのメール!!!!























「ライコネンどんまい」と一言!!!!
























うおおおおぉぉぉぉぉっ














毎度寒い話すみません。。。


寒いと言えば今日から冷え込みが激しいですね(|||_|||)


皆さんはこんな寒い中バイクはちゃんと乗っていますか????


しょぉもない話、これだけ冷え込むとバッテリーが突然死!!!!


って事もよくあります。


バッテリー充電器をお持ちでない方は、一週間に一度はエンジンをかけるようにして下さい。


出来る事なら、鼻水を垂らしながらでも乗っていただきたいですが、


なかなか乗る気分にならない方は、


5分から10分だけでもエンジン始動して下さい。


それすらおこたってしまうと


いざって時に。。。。。








それではまた来週ぅ~ヾ( ´ー`)ノ~



U2 オゼキ
by u2cc | 2008-11-19 16:28 | なんでもないお話


<< ありがとー(涙) XJR1300!!!!!! >>