実を言いますと…

先月の17日…車を盗まれたコアカル店長でございます。。007.gif

お店に顔を出してくれている常連の皆様にはもうお話したと思うのですが

そう、何を隠そう私目は車を盗まれたのです!!!新車で購入しまだ3年しか乗っていないハイエース。かわいいやつだったのに。。トホホ。。

盗難前日は夜21:00頃帰宅、17日の朝7:00に車が無くなっていることを確認したのですが、最初はモウ…全く意味が分かりませんで…3分ほど考えておりました。

「鍵は~持ってるよな…」

「昨日車に乗って…帰ってきたよな…」

いろいろ考えて開くはずも無いキーレスのスイッチを押してみたり、「もしかしたら見えないだけかも知れない」とポカリとあいた駐車場に車を触りに行ってみたり。

ウン、コレナクナッタネ!!ww

と気づいてからはもう仕事が早いこと!!!警察、保険会社にTEL、ETCカード及びクレジットカードの解約、そのほか保険内容の確認やらナンやら…

いろいろと学びました~、でももうぶっちゃけこんな経験はしたくありません!!!

TOYOTAさんがもう少し早くイモビをつけていてくれたら…とかセキュリティーをつけていたらとか考えましたが、一番最後に落ち着いた盗まれた理由は…

「運が悪かった」

コレに尽きると思います。

しかし、コンだけのことがあったんだから来年はきっといい年になる!!!そう信じてやまない今日この頃。車の無い生活は意外と不便なんだな~と痛感しております。

今じゃもう完全にネタですけどねっ!!!ww

~今週のオススメ盤~

d0094158_18133587.jpg


<METALLICA>『キル・エム・オール/Kill'EM ALL』

1983年発表の衝撃の1stアルバム「Kill'EM ALL」。自分の中では最強バンドの一つであり永遠に聞き続けるであろう一枚。コレを聴いたときは若干14歳、中学2年生でした。発売から7年経ってから聴いた計算になりますが、当時の衝撃たるや、このCDジャケットと同じようにハンマーでぶん殴られたかのような感じが未だに忘れられません。今でもヘビーローテーションな一枚。1 Hit The Lights 、2 The Four Horsemen 、3 Motorbreath 、4 Jump In The Fire…この流れは天下一品です。当時のメンバーであったDave Mustaine(現MEGADETH)の色も存分に発揮されていますが、コレが当時のMETALLICAの音と理解するのが妥当でしょう。比較的新しい楽曲からMETALLICAを知った方にとっては、今とは全く違うので面食らってしまうかもしれませんが、自分の中ではコレがMETALLICAであり、スラッシュメタルだと思っています。興味のある方は是非聴いてみてください!!!
by u2cc | 2008-11-21 18:37 | なんでもないお話


<< 二週間ぶり(・・;) ありがとー(涙) >>