あいにくの・・・

雨ですねぇ((○(´Д`)○))


あいにくの・・・_d0094158_16583658.jpg


雨はテンション下がりますねぇ。。。




祝日なのにお仕事されてる方々、雨の中ご苦労様ですー☆




仕事に少しキリがついたんで、2階のCORE CULTUREに遊びに行ったら、


めちゃいいHurleyのダウンジャケットがあったんでジロジロ見てたら最近愛車がバラバラにされ、海外に輸出されたコアカル店長が


「撮ったるで着ろ」




と、言われたんで着てみちゃいましたぁ☆

あいにくの・・・_d0094158_17215455.jpg


ちなみに後ろはこんな感じ・・・

あいにくの・・・_d0094158_17224748.jpg



この色カワイくないっすかぁ?!




軽くて暖かいし、目立ちたがりの人にはもってこいの1着です( ´∀`)




まぁこれで1つ分かったのが













僕はギャル男じゃございません







ってことですね、ハイww( ´艸`)



U2 ヨシダ
by u2cc | 2008-11-24 17:52 | ファッション


<< はいっ!!どうも 2人。 >>