オゼキにかわりましてぇ~、代打…

本日は水曜日




本日のブログ担当は副店長オゼキだったんですが、

明日担当の僕、店長miyashitaが明日東京へ出張と称して遊びに…いやいやそうではなくて、

コアカルチャーの看板ブランドのパンクドランカーズローリングクレイドル

来年の春モノの展示会が行われるので、オゼキと入れ替わりで書いちゃいます☆




展示会の模様や明日の出来事などは明後日の金曜に詳しく書きますので

楽しみにしててくださ~い040.gif




最近、友達数人で毎月「1」のつく日(1日、11日21日)は白川公園にてスケボー

たしなんでおるのですが、いつものように(最近は行けたり行けなかったりなんですがw)

一昨日の1日に仕事が終わってから遊びに行ったときに、















d0094158_15243250.jpg

EXTRA ISSUEカズアキくんから誕生日プレゼントをもらいましたー☆














d0094158_15283346.jpg

これ、メッチャ欲しかったんすー(涙)

マジうれしいっすー!!









普通のスケボーよりももっともっと小さくて、









d0094158_15292755.jpg

こんな感じにかわゆいんですww




もちろんもったいないのでコレクション用で飾らせてもらいます!




カズアキくん、ありがとねー049.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-12-03 15:44 | その他


<< 納車です!!!! ついに完成☆ >>