納車です!!!!

はいっ!!

どうもぉぉ~ヾ(・∀・ )

最近イケダディという称号が気に入っているオゼキです。。。



本日はmyCar納車Dayでつヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ

いつもは納車する立場ですが

今日はされる

ドキむねむねするねwww



こんな気持ちで皆さん納車を待っていると思うと、、、






整備がんばりまぁぁす!!!!!!





一日でも早く納車しようと意欲が湧いてきましたよぉp(`ε´q)





ちなみに買った車はコチラ
d0094158_14354238.jpg

(写真はイメージです)


この車をウチのハニー息子乗せて運転すると思うと。。。。。。。

ヾ(´゚Д゚`;)ゝコワイ

ちなみにハニーは免許をとってから3年ペーパーです!!!!

今日からイケダディと猛練習の始まりだぁ(*`▽´*)





それから本日のどぉでもいい話!!

先週SUMIだぁさんから「チェーンのメンテナンスについて教えてほしい」

との事ですのでリクエストにお応えして、、、

と言いたいのはヤマヤマ。。。。

チェーンのメンテナンス、、、、、

言葉でお伝えするのがむずかしいぃ!!!!

そこでコチラをご覧下さい。


結構むずかしぃんです(ノ´ω`・。)

ですから皆さん!!

出来る事なら2ヶ月一度定期点検にご来店して下さい。

それではまた来週ぅ♪(●'∇')ノ・:*:・:・+☆

U2オゼキ
by u2cc | 2008-12-04 15:06 | なんでもないお話


<< ただいまー☆ オゼキにかわりましてぇ~、代打… >>