チーズがおいしい!!

昨日の夕方





「ただいまぁ」





が帰ってきた。





そう、昨日は息子と二人で留守番!!!!





たまにはそんな休日も悪くない。





さっきまでパパ二人ではしゃいでいた息子





が見えた瞬間さらにはしゃぐ。












やっぱ家族はいぃな~












しみじみヽ( ̄▽ ̄)ノ












しみじみヽ( ̄▽ ̄)ノ
















と、そこへ一言





















「今日すっごい美味しいマルガリータ食べてきたよ」





チーズトマトがすっごいおいしいのっ」





「今度一緒に食べに行こぉよマルガリータ!!!!」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











丸刈リータ!!!!!!!!!!!
















どぉですか可愛いでしょ????



ウチの!!!!














はいっ!!



皆さんもうお気づき



副店長イケだでぃオゼキです071.gif



こんにちわぁ!!!!









ところで


皆さん!!


スプロケット点検してますか??


チェーンの張りは気にするも


スプロケット減りは気にしてない方は要注意ですよ。


d0094158_1332484.jpg

オレンジ緑色の印に注意してみてください。
d0094158_13352866.jpg

違いわかりましたか??


下方写真の山の先端が割れているのと


溝が偏磨耗しています。


いつチェーンが外れてしまうかわかりません。。。。


こうなると危なくて乗れませんヽ(゚Д゚;)ノ!!


皆さんこうなってしまう前に点検に来て下さいネ(* >ω<)=3 


U2 オゼキ
by u2cc | 2008-12-10 14:24 | なんでもないお話


<< またまた。。。 ☆新メンバー☆ >>