滋賀県にて。。。

20日、21日にU2全スタッフのみなさんと研修旅行と称した忘年会が滋賀県で行われました~☆


僕は今年入社したため、初めての会社行事だったのでとてもワクワクしておりました003.gif






当日、昼11時頃に瀬戸に集合し、昼ご飯を食べてから各自で旅館に向かいました☆





今回宿泊する旅館は緑水亭という旅館で、結構最近出来た旅館らしく、




館内もとても綺麗で琵琶湖が目の前にあり、釣り好きの方にもオススメです☆





そして旅館に到着し、部屋に入りベランダに出てみると。。。


d0094158_1951751.jpg





d0094158_19101850.jpg



まぁ景色サイコーなんですよこれがまた!!!


琵琶湖が一望できて、景色を眺めるのが好きな僕としてはすごくよかったです★



そしてみんなが浴場に行き、帰ってきたと思ったら。。。

d0094158_19321682.jpg



麻雀大会が開催されてました!!


やっぱ旅館といったら麻雀なんですかねぇ。。。









そして夕方。。。

d0094158_19385954.jpg



ついに宴会が始まりましたっ!!!


d0094158_19431693.jpg



みなさん楽しんでますねぇ001.gif


d0094158_19562883.jpg




。。。軽く魂が抜けかかってますwww



コアカル店長も。。。
d0094158_1958476.jpg



d0094158_2001056.jpg


いい感じですねぇwww




ってかビール注ぎすぎww



そしてみんながワイワイやってる中、

d0094158_2062521.jpg



d0094158_2065243.jpg





突然サンタと2本足で立ってるトナカイが登場!!!




そしてクリスマスプレゼント争奪ビンゴ大会が行われました★



いやぁアツイ景品もあり、かなり盛り上がりましたねぇ☆


そしてコアカル店長がビンゴになり。。。

d0094158_20154697.jpg



プレゼントゲッチュー!!!



中身はというと。。。



d0094158_20175435.jpg



アフロのヅラ!!!



サタデーナイトフィーバーしちゃってますwww




そして宴会もお開きになり、各自部屋に戻ると



いい感じに酔っ払ったオゼキとコアカル店長が、ベランダにある風呂に入り

d0094158_20233651.jpg



d0094158_2024247.jpg



肉体美披露っwww


※見苦しいものをお見せして申しわけありません



その後も、日ごろのうっぷんを晴らすかのように各々楽しんでおりました☆







そして朝。。。

d0094158_20291014.jpg



このクソまぶしい朝日で起こされ、朝ご飯を食べてその後現地解散となりました。






僕はお初の会社行事だったんですが。。。




めっちゃ楽しかったっす!!!




これを機に、一緒に仕事をする機会のあまりない本社の方達にもかわいがってもらい、



少しはみなさんの輪に入れた気がした今日この頃です☆



U2スタッフの皆様、ありがとうございました!!



これからもよろしくお願いします!!!




U2 ヨシダ
by u2cc | 2008-12-22 20:44 | その他


<< 社員旅行にて 新人くん。 >>