2009年

ちわっす..._φ(゚Д゚ )



2009年、はじまりました!!!!


皆さんは、年末年始のお休み何をしてお過ごしだったでしょうか???



僕は・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ パチンコで負けっぱなしの休みでした・・・

今回の休みは、忘年会があったり、スノーボードに行ったり、初詣に行ったり、初日の出を見に行ったり、珍しく忙しい休みでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

で、師崎初日の出を紹介。


2009年_d0094158_1845337.jpg

めちゃくちゃ寒くて、凍りそうになりながらとった写真です。


案外、綺麗に撮れてました(≧∇≦)b OK


新年も始まり、店内の雰囲気も少し変わり楽しくやっていこうと思いますので、


今後とも、
U2 vs CORE CULTUREをよろしくお願い致します。


 U2 ミズノ
by u2cc | 2009-01-10 19:48 | あいさつ


<< 続々☆ あけましておめでとうございます!!! >>