ピンチヒッター!!


はいっ!!



皆さんこんにちわヾ(*´・з・)



腰壊オゼキです!!!!






さて



すでに知っている方もいると思いますが



僕は2月から



腰の手術の為



しばらくの間



休ませていただきます。。。



大変ご迷惑をおかけしますが



宜しくお願い致しますr(≧ω≦*)



復帰はまだ未定ですが



皆さんが僕の復帰を



強く望んでいただけるなら、、、、、



早期復帰したいと思います(*´∇`)ノ



www






そこで・・・・・・・・・



僕の代わりに



なんと本社から



ピンチヒッター門脇(カドワキ)様様が



神の如くやって来てくれました(。ゝ∀・)ゞ




ズドン!!!!


d0094158_1859534.jpg

こんな感じの人ですwww




本人希望写真は控えましたが



是非、皆さん



見に来てください(○´∀`)ノ゙


U2 オゼキ
by u2cc | 2009-01-21 19:15 | STAFF紹介


<< 前回に。。。 さよなら~。。。 >>