新年会♪

d0094158_18102373.jpg
















どーもー、マキバオーですww




今日は副店長のオゼキのブログデーなんですが、

木曜日と入れ替わりで僕が書きまーす♪

オゼキのブログを楽しみにされていた方、まことにスイマメーン071.gif




先日、仕事が終わってからいろいろお世話になっているCOBOO STUDIOさん

イケメンモヒカン店長イトマコくん

門番担当のTAKUBOMBくん

彼らの幼馴染のファンタジスタ担当のジロウくん

うちの本社勤務の大明神担当の丸さん

当店超常連の辛口ご意見番担当のアフロマン2号さん

地元は長久手の絶品居酒屋”冨久助”で新年会をしました☆




アフロマン2号さんのブログに少し写真が載っていますので

そちらをご覧下さい→




「やっぱりみんなバイクが大好きなんだなぁ」と思いながら

うまい飯を食いーの、酒飲みーのしていたら

最近ではCOBOO周辺ではサバゲーが流行っているみたいで

非常に盛り上がってましたww




オトコはいくつになっても子供ですねwww




っつーことで、近々僕も銃を買いにいくはめになりそうです。。。008.gif









明日は、









d0094158_19413622.jpg






Hurleyの夏モノの展示会で東京に出張ですので、

金曜にまた紹介できると思いますのでお楽しみにー049.gif




でわまたー058.gif









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-28 19:32 | イベント


<< プチ紹介!! モタード☆ >>