実は。。。

d0094158_10563189.jpg

どうもー049.gif


リラックマですww






定休日だったこの前の火曜日に、コアカルチャーで取引していたメーカーの担当のコが


やめてしまうと言うことで、コアカルチーフのUENOといつも大変お世話になっている


豊田のセレクトショップ”マナナ”と”アクアレギア”のオーナーのWATAKIさんと


4人でお店の近くのバーで食事会をしてきました068.gif





以前にもこのブログで書いたかもしれませんが、コアカルチーフのUENOとは


高校の同級生で、大学に入った頃から古着(いわゆるヴィンテージと言われる高級品w)


を買いあさっていました。





そうなんです、実は僕ら2人は古着好きなんです003.gif





その2人で豊田市にある古着屋さんによく出入りしていたのですが、


そこでSTAFFをしていたWATAKIさんと仲良くしてもらっていて、


大学卒業後、僕はバイクのオークション会場、UENOは当時古着屋の中では


非常に有名なSHOPに入ってそれぞれ働いていたんですが、


そのSHOPの同期が今回メーカーを辞めてしまうコというこの4人が


古着繋がりだというわけなんです058.gif





大学の頃はバイト代が10万円しかないのに古着屋さんで15万円のジーンズを


取り置きみないなwww





そんなメンバーが集まったらもっぱら話題は古着066.gif


退社するコのために集まったのにwww





最終的には4人の持っているコレクションを集めて


『後に博物館を造ろう!!』なんて言ってみたり(「あっ、京都へ行こう」的な)www





そんな現実味も無い話で盛り上がったアラサーでしたwww









そんな前振りは全然関係ありませんが、以前このブログでもレストスペースを


設置したのを紹介させてもらってますが、









d0094158_10543711.jpg

ついにテレビが設置されましたー038.gif038.gif038.gif









d0094158_10513559.jpg

d0094158_1052190.jpg

見にくいかもしれませんが、こんなSK8のDVD


FMXモタードミニモトなどなどいろんな映像を流していますので


修理やカスタム待ちのお客様や遊びに来られたお客様の休憩場所として


つかってもらえればと思いまーす029.gif





もうすぐ店内にジュースの自販機も設置予定なのでもっとゆっくりしてもらえるような


空間になると思いますのでお楽しみに~~~~~~~070.gif070.gif070.gif









さらにさらにーーー029.gif









d0094158_10554275.jpg

今月の頭に発売されたモトライダーフォース


うちのお店とお客さんの紹介が載っていますので書店でお買い求めくださーい040.gif040.gif040.gif










U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-02-05 20:45 | なんでもないお話


<< 最近の… さよなら… >>