昨日・今日の出来事。

d0094158_14152241.jpg

ど~も~、店長のmiyashitaですww




まず、昨日のお話しを001.gif




午前中には、昨日のブログでも書いたとおりサポートライダーのヤッシー


今年の動きを話をしに来てくれたんですが、


夕方にうちでお世話になっている保険屋さんのURATAさん














d0094158_14261869.jpg

d0094158_1427613.jpg

こんなものを持って遊びに来ました049.gif




最近仕事が忙しく、病んでいたので、勢いでAMAZONで購入しちゃったそうですww




コイツをUSBポートに差し込むと。。。。。。。。。



















d0094158_1429244.jpg

d0094158_14293895.jpg

ちょっと分かりにくいですねww



















d0094158_1430583.jpg

こんな感じでキン肉マンが永久に腹筋をし続けますww




しかもUSBで電源をとっているだけらしいので、メモリーも付いてませんww




ただ腹筋するだけwww









URATAさん、早くこちらの世界に戻ってきてくださいwww














今日はというと、














d0094158_14334397.jpg

朝からクールなスポーツスターに乗ったバイク乗りが遊びに来てくれましたー072.gif




実は、僕の弟の中学からの友達でよく知っているコでした003.gif














d0094158_1447351.jpg

d0094158_14395144.jpg

恥ずかしがって写真を撮らせてくれなかったので後姿をこっそり激写しましたが、


最近スポーツスターを買ったSTAFFのヨシダ興味心身でガン見ww


舐めるように見てました060.gif




コアカルチャーで買い物をしていってくれて、














d0094158_14431790.jpg

こんな感じでさっそうて帰って行きましたー035.gif




SHOW、ありがとねー040.gif














んで、空いた時間を使って副店長オゼキのピンチヒッターとして本社から降臨している


カドワキがTT250Rのエンジンをバラバラにしていってくれてまーす049.gif














d0094158_14541876.jpg

現在はこんな感じになってまーす029.gif














d0094158_14593414.jpg

エンジンはヘッドまで外されており、














d0094158_14552163.jpg

すでに3万km近く走っていることもあって、


ピストンが木炭みたいになってますwww














d0094158_1502378.jpg

d0094158_1504345.jpg

こちらも空いた時間にヨシダFCRのオーバーホールをしてくれてます005.gif









今回のオーバーホールを機に色々手を加えていきますので、


進み具合を随時ブログで書いていきますのでお楽しみに~060.gif









066.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita066.gif
by u2cc | 2009-02-15 15:07 | その他


<< 車検 長野の。。。 >>