ついにきたァ~!!!

どうも若干テンションが上がっているcore culture店長です。

タイトルのとおりなんです!!!何がきたって…ww自販機070.gif070.gif

前から告知しておりました、店内自販機ついに設置完了です!!!
d0094158_1659248.jpg


店舗カラーと同じオレンジに塗装されたスペシャルボディーがまぶしいです!!!

肝心の内容はというと…ちょっと懐かしい系のパッケージでおなじみのこんなんや…
d0094158_1705746.jpg

コーヒーをグビグビいきたい派のアナタにはピッタリのサイズや…
d0094158_1712427.jpg

果たしてうまいのかどうかを試してみたくなる魅惑のドリンクがアナタを待ち受けております!!!
d0094158_1781483.jpg


当たりつき自販機ではないのが寂しい気もしますが、ソコは寛大な心の持ち主である皆様、お許しいただけるはず037.gif

何気に今まであった店外の自販機もパワーアップしております!!!お見逃し無く005.gif

全く話が変わって申し訳ないんですが皆さん、ハンバーガーと言ったらやっぱりマック??モス??ですか??
自分も嫌いではないです、と言うかむしろ好きです。両方とも。でもどちらかと言われればマック派です。

…が!!!もっと好きなバーガー屋がありまして、チェーン展開しているハンバーガー屋の中では間違いなくTOPだろうと思っています。勝手に。その名も「ウェンディーズ

聞いた事のある方もいらっしゃるのではないでしょうか??なかなかその店舗数が少なく愛知県ですと名古屋市名東区猪子石原にある「ダイエー名古屋東店」内のウェンディーズしかありません。なのでお目にかかることが少ないですが、自分は十分行ける距離に住んでいますのでよく行くんです。ちょっと前にこんなメニューが発売されました。

d0094158_17375498.jpg

d0094158_1738749.jpg

d0094158_17381864.jpg


メガマックもなんのその!!!
せーの…ドーン!!!
d0094158_17535550.jpg


その名も「スーパーメガウェンディーズ」

ぶっちぎりのでかさです。もともとこのウェンディーズハンバーガーのパテは約100g(某ハンバーガー店は通常約40g)もあり普通でもでかいんですが、そのパテがなんと3枚も…ってことは約300gの肉??オホァ-024.gifスゲー!!!

でもこのパテがすっごいうまいんですよ!!!結構ジューシーでボリュームがあるんで「肉、食ってんな、オレ」見たいな感覚が得られるわけです。オーストラリア産のオージービーフを一度も凍らせること無くチルド状態(凍結しない程度の、なるべく低い温度に冷却した状態の事)で運ばれる為、そのうまさが保たれるんだとか。

ウンチクもいいですが味のセンスやボリュームは自分好みです。非常に。…しかしこの「スーパーメガウェンディーズ」はまだチャレンジしたことが無いんです。ってか食べきれるかどうか…ダブルでいっぱいッス。しかしウェンディーズファンとしては通らねばならぬ道。いざ、尋常に!!!…また今度行ってきます。

それではいってみましょう超久々でチョット緊張のこのコーナー…



今週のオススメ盤

d0094158_17565040.jpg


<Nickelback> <ALL THE LIGHT REASONS/オール・ザ・ライト・リーズンズ>
チャド・クルーガー(ボーカル/ギター)、マイク・クルーガー(ベース)、ライアン・ピーク(ギター/ボーカル)、ダニエル・アデア(ドラム/ボーカル)からなるカナダ出身の4人組ロック・バンド、ニッケルバックの通算4作目になるフルアルバム。ちなみにドラムのダニエル・アデアは元3ドアーズ・ダウンでこのアルバムから正式ドラマーとしてメンバーチェンジされ迎えられている。非常に古臭いROCKを未だに続けている数少ないバンド。演奏自体はかなりうまく、聴きごたえ十分。新メンバーのダニエルのドラムもなかなかパワーヒッターで必要以上に手数が多いのも好みですね~。重厚なサウンドとボーカルのチャドの低い声がとてもいいです。彼らがたまにMCでやる我らがMETAL KING「METALLICA」のカバーなどは非常に…と言うより完璧です。思わず笑っちゃいます。気になる方は是非!!!

<Animals>


<sad bad true-metallica>


core culture ueno
by u2cc | 2009-02-20 18:32 | なんでもないお話


<< ついにきたァ~!!! テイクフリー。 >>