今日は。。。

こんにちは~ヨシダです☆



昨日身内の法事の為、福井県まで里帰りしておりましたぁ。



んでお土産で福井名産の一つ

今日は。。。_d0094158_18382314.jpg


江川の水ようかん」を買ってきたんですが、



他県でも結構有名なことにビックリしました!!!



テレビにも出てたとか。。。






まっ福井の話は置いといて・・・








本日2月23日!





なんとこの日は!!!!



今日は。。。_d0094158_18391142.jpg

左上の人、、、なんかちょっとだけおかしいですねwww


写真の中央に写ってる、




いつもお店に遊びに来てくださるSUMIDA様



の誕生日でしたぁ!!!!(本人希望の為、目は隠してあります。)




今年で39歳になったそうです☆(自称www)


SUMIDAさんが来店され、2階コアカルに上がり、



タイミングをみはからって

今日は。。。_d0094158_18502938.jpg



店長ミズノ猛ダッシュ!!!



不意をついて写真撮りました☆

今日は。。。_d0094158_18562988.jpg




そしてU2vsCORECULTUREスタッフ一同から、DRAGONの非売品Tシャツをプレゼントしましたぁ☆



ちなみに僕の甥っ子も今日誕生日だったりしてwww



SUMIDAさん、本当におめでとうございまーす


これからも宜しくおねがいしまぁす☆


U2 ヨシダ
by u2cc | 2009-02-23 19:03 | お客さん


<< ついに到着ゥ~!!! ヌーマシン到着。 >>