うぅぅぅ。。。

d0094158_17104974.jpg

ど~も♪


最近めが渇き気味で、時代遅れのハードコンタクトを着用していて


吸盤みたいによく張り付かせている店長miyashitaでーす035.gif









涙の量がすごく少ないので、ソフトコンタクトを入れていると


あまりの乾燥ぶりに目の中でレンズがフニャフニャになってしまうんですねー ヽ(TдT)ノ









15年位前からコンタクトを使っているんですが、


当時はよく落としてなくすことが多かったので


使い捨てのソフトにしたかったんですが、未だにハードのままで


ゴミが入ろうもんなら














痛すぎて目が開けられませーん (ρ゚∩゚) グスン









学生のときに当時の愛車モンキーに乗って学校まで通ってたときに


すぐ前に砂利を積んだダンプカーが走っていて、


埃が両目を直撃して目が開けられずそのまま追突しそうになったりしてwww









ということでみなさん目は良いに越したことは無いので大事にしてくださいねー ヽ(´▽`)/














んで、タイトルの意味ですが・・・



















ピストンが到着しないのでTT250Rのレストアが進みませーん <(゚ロ゚;)>



















d0094158_17381665.jpg

まことにすいまメーン \(^▽^)/









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-02-26 17:39 | その他


<< 最近… ついに到着ゥ~!!! >>