んがっ ∑q|゚Д゚|p

d0094158_17594776.jpg

ど~も~029.gif


朝、寝ぐせがついていてもかぶりものでいつもごまかしている


店長miyashitaでっす071.gif









今日はいつもより若干遅めの起床で(寝坊ともいいますw


急いで着替えなどを済ませてさらに急いで店まで向かったんですが、


店に着いたときに僕の生活には無くてはならないキャップを忘れているのに気づき、


まだ開店していないコアカルチャーのチーフuenoにたのみこみ・・・














d0094158_2064959.jpg

fourthirtyのスウェットビーニーをGET049.gif









本日は朝からWR450FTW200Eエリミネーター125を納車させていただきましたー072.gif




今日は天気も良かったので納車させて頂きましたお客様には


心に残る1日になってもらえれば本望ですね!!




是非今後もお気軽に遊びに来ていただきたいです003.gif














そして! 本日!!




この人が帰ってきましたー019.gif



















d0094158_19104382.jpg

これで分かった人は結構マニアですよぉww



















d0094158_19142356.jpg

はい! 出ましたっ!!




イケダンディの副店長オゼキが本日から復帰でーす038.gif038.gif038.gif




といってもまだ本調子ではないので、休み休み出てくる感じですが、


彼が帰ってきたことでお店がさらに明るくなることは間違いないですねっ049.gif049.gif









ちょうど1ヶ月くらいの療養でしたが、今回狭さく症とヘルニアの併発で


1週間ほど手術の為入院していまして、その証拠がコチラ↓↓↓↓



















d0094158_19305264.jpg











あ"ぁぁっっっ!!!









す、すみません!!


見苦しいものをお見せしちゃいました008.gif008.gif008.gif














d0094158_1933264.jpg

こんな感じでパックリいっちゃっているので腰の筋肉がつくまで


まだまだ役には立ちませんwww




でも、完全回復までしばし掛かるかと思いますのでなが~~~い目で


見守ってやってくださいねー070.gif070.gif














さて、


恒例のTT250Rレストア計画の進行具合ですがー、














ピストンがまだきません(汗)









進み次第またレポしまーす049.gif049.gif049.gif








061.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita061.gif
by u2cc | 2009-03-01 19:31 | その他


<< 店長の。。。 明日から >>