ありがたいかぎりです。。。

d0094158_1916987.jpg

どーも! 店長miyashitaです035.gif


周りには”色きちがい”って言われますが、こんなデザインのパンツはさすがにはけませんww









今日は朝はすごく曇っていて、天気予報でもおとといまでは”雨”の予報でしたが、


お昼過ぎからは非常に天気がよくなって絶好のバイク日和になりましたね059.gif




今日のように天気がよく暖かくなると、昔はバイクに乗っていたのに


諸事情で今は乗ることが出来ない方
や、新しく免許を取得された方など


バイクに乗りたくてウズウズしてきちゃうんじゃないですかー001.gif




今、バイクショップU2では好評につき大決算セール第2弾を開催しており、


すべての車両を特別プライスでご提供させて頂いておりまーす071.gif




欲しかったあのスペシャルバイクを手に入れるチャンスです!!




是非この機会お見逃し無く!!!














そして、誰も期待をしていないTT250Rレストア日記ですが、


YO-2(腰痛)のオゼキが休憩中の時間を使ってイロイロな部分を塗ってくれておりまーす060.gif














d0094158_19395978.jpg

もともと未塗装のエンジン(ヘッドカバーシリンダーヘッド)が、














d0094158_19404870.jpg

こんな感じになっております072.gif




周りのいろいろな人達に助けられてかっこいいTT250Rが出来そうですので


今後もレストア日記お楽しみにして下さい040.gif









068.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita068.gif
by u2cc | 2009-03-08 19:19 | なんでもないお話


<< アルバイトの。。。 新入荷 !!!!! >>