アルバイトの。。。

いやぁ、今日とても忙しかったので





ブログの更新が遅くなっちゃいました008.gif





っとゆうわけで、本日はアルバイトの子を紹介しようかなと思います☆





d0094158_19375395.jpg



村尾 健 (ムラオ タケシ)くんでーす☆


前日テレビに出てた千秋のマネらしいですよ…





よく遊びに来られる方は、顔はご存知だと思うのですが



学生なのであまり出勤できないのと、




なんせこの子は無口なので




あまり話す機会ないと思うんで、さらっと紹介します。




彼は僕と同じ北陸出身で、富山県から愛知にきたらしく、


現在名城大学に通ってて、今年で4年生になるそうです。


卒業したらバイク雑誌の出版社で働きたいとの事で、


只今就活に燃えてる感じです。066.gif



愛車はドラッグスター400で、これから少しずつカスタムしてく予定らしいです。




口癖は「あだぁ~す」と、






「すやぁせ~ん」ですwww






そして最近、




彼女と別れたらしく、あまり元気がないのです。。。







彼女募集中!!!




U2天白店一の癒し系兼超イジられキャラ



なので、最近ストレスが溜まってる方は、




是非イジってやって下さいw


喜ぶんでwww

U2 ヨシダ
by u2cc | 2009-03-09 20:10 | STAFF紹介


<< お世話になりました!!!! ありがたいかぎりです。。。 >>