お世話になりました!!!!


はいっ!!


腰痛オゼキです(*´ω`*)







最近


だんだん暖かくなってきましたね(o´∀`o):.*


昨日もは強かったけど天気がよく


趣味写真を撮りに行きました!!!!


そこでを感じる写真が撮れたので張り張りっと。。。




d0094158_1972438.jpg

d0094158_1872789.jpg

d0094158_1874383.jpg

d0094158_187548.jpg

d0094158_188851.jpg

。。。とがすぐそこまで!!!!


バイクの季節到来ですo(*゚∇゚)ノ












ですが。。。。。





ここで皆様に。。。。。





ご報告があります。。。。。





当店人気NO.1のこの私が。。。。。





3月20日をもちまして。。。。。





転勤する事が。。。。。





正式決定いたしました!!!!!!!!!!!!







尚、転勤先は瀬戸市の「PC番長であります」です。



大好きな皆様オートバイ天白店のスタッフ



お別れをするのは大変淋しく思いますが



皆様から頂いた数々の思い出を抱えて旅立ちます!!!!



天白店開店から今まで3年2ヵ月



たいへんお世話になりましたぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚





またお時間がありましたら



PC番長にも遊びに来てくださいヽ(´∀`)ノ






っと言っても今日が最後ブログではないので。。。。。



心からありがとう


。。。とはまだ言いませんょヽ(゚∀゚)ノ



それではまた来週ぅぅ!!!!




U2 オゼキ
by u2cc | 2009-03-11 19:19 | あいさつ


<< うちのギャル男。。。 アルバイトの。。。 >>