うちのギャル男。。。

d0094158_18165379.jpg

どーも029.gif



今朝レンタルしていたFTR223のバッテリーが上がっていて

押しがけして汗だく「ゼーゼー」で出勤した店長miyashitaです063.gif



上の写真が若干うちのスタッフのヨシダに見えたのは僕だけではないはずwww














そんなヨシダつながりの話題ですが。。。














d0094158_18203053.jpg

明日13日発売スパイマスター














d0094158_1821933.jpg

うちのお店の広告が載っています、、、














あ”ぁぁっっ!!














なんか、














右の方に、、














d0094158_18243978.jpg

載ってます! 


うちのダーヨシ田
www









やっぱりポーズは「チョリーッス!!」ですね060.gif









ほかにもスペシャルセールの告知もされていますので、


書店やコンビニでお買い求めいただいて内容をご確認くださーい040.gif040.gif040.gif














さて僕のTT250Rですが。。。














全く進んでいません。。。














ピストンがまだ届きません。。。














ということで進行具合はまた後日~029.gif029.gif029.gif









051.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita051.gif
by u2cc | 2009-03-12 18:46 | STAFF紹介


<< 癒し お世話になりました!!!! >>