感無量ですっ!!


はいっ!!



イケ逝けダディのオゼキです071.gif







今日はブログ担当日ではないですが、、、


転勤まで残りの時間が少なくなってきたので


少しでもたくさんカキカキしようと思います。。。







話は変わって


街中にカーコンビニってありますよね????


「キズ・エクボ安く直します」


看板を見た!!!!


「私はエクボないから大丈夫っ」


・・・・・・・・・・!!!!


「でもエクボは治さない方がよくない??」


・・・・・・・・・・????










みなさん少年アシベって知ってますか??


ちなみにアシベのエンディングの歌の題名は


「リトルダーリン」って言うんです。。。


先日、が息子にむかって


リトルダーリンって呼んでたので


「アシベかって」とツッコんだら。。。。。







「アシベって何だっけ??」



「むかし学校で習った気がする」



「花粉が出るところだっけ??」



「そうだ!!オシベとアシベだぁ」



違いますけどぉぉ






などまだまだ


お伝えしたい名言があって


それをお伝えできなくなると思うと残念です¢(・ω・`)


ちなみに最近笑った名言は、、、


「中・小・下」で例えるならだよねぇ!!!!










話は365度変わって。。。。


感激した話070.gif




昨日の夕方


常連様のsumidaさんが


もうすぐお別れと言うことで


なんと。。。


プレゼントを持ってきて下さいました゚・(ノД`)ヽ


感無量ですっ!!_d0094158_18591632.jpg

感無量ですっ!!_d0094158_18593538.jpg

感無量ですっ!!_d0094158_1902749.jpg

感無量ですっ!!_d0094158_1905591.jpg

感無量ですっ!!_d0094158_1911691.jpg


いやぁぁぁぁ。。。


感激すぎて何て言ったらいぃか。。。。。



何より一緒に入っていた手紙



乱雑に書かれた文字ではありましたが



その文字から溢れ出た想いが



衝撃的で。



この仕事をやってて良かったなぁっと心から思いました!!







感無量ですっ!!




U2 オゼキ
by u2cc | 2009-03-14 19:52 | お客さん


<< VICE MAGAZINE。 癒し >>