重い腰を。。。

d0094158_1733370.jpg

捕ったど~049.gif」って、違うかっww




あっ、ども029.gif


店長miyashitaです060.gif









TT250Rレストア日記ですが、


まだシリンダーを出したばかりなので


変化はありません。。。007.gif




なので、丸裸のかわいそうな姿を1枚。














d0094158_17581298.jpg

なんだかかわいそうですね。。。007.gif007.gif




完成がいつになることやら。。。008.gif









そういえばやっと重い腰を上げて個人ブログを始めましたー049.gif




TT250Rのカスタムに関しても書いてますが、


その他このブログでは書いていないことなど


ちょこちょこマイペースで書いてま~す058.gif




冷ややかなコメントだけはご遠慮下さいwww




それでは~060.gif060.gif060.gif









066.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita066.gif
by u2cc | 2009-03-26 18:08 | なんでもないお話


<< 今回は… ヌートリア!!!! >>