うん、いい感じ☆

d0094158_13392099.jpg

いやぁ、見た目より力持ちなんですね~005.gif


僕だったら完全に腰砕けで整体行き決定ですww




あ、ども029.gif


店長miyashitaです066.gif









昨日は、いつもよくしていただいている常連のSUMIDAさん


うちのスタッフのミズノウエノウエノの彼女アルバイトのタケシ


総勢6名でお店の近くにある居酒屋へご飯を食べに行きましたー068.gif




といってもみんな車だったのでもちろんウーロン茶063.gif




僕は急遽用事が出来てしまった為、用事を済ませてから


お店に向かったんですが、着いたとたんに就活中のタケシが


SUMIDAさんに激励と言う名のお説教を受けていましたwww




なんだかんだいって、タケシは憎めないところが人徳で、


みんな心配して進路のことについて色々アドバイスをもらっていました045.gif




それ以外にも洋服の話バイクの話車の話など、


やっぱり男が集まると話題は尽きませんね058.gif




次回はもっとたくさんのスタッフとお客さんでやりたいですねっ049.gif


ということで次回はしっかり告知しますので是非ご参加を~040.gif









話変わって、いつの間にやら4月に突入していましたねー。


この時期のお店の前の道路は、









d0094158_1356987.jpg

桜並木がものすごくキレイで、


遠くからわざわざ足を運んで見に来る人がいるくらい


キレイな通りなんですよ。


知ってましたー??









d0094158_13582855.jpg

お店の前もほら、こんな感じです056.gif









そして!!!!




d0094158_1403668.jpg

から向かってきていただいてお店の手前の交差点




d0094158_1432024.jpg

右折していただき、お店のすぐ裏




d0094158_144444.jpg

d0094158_1442316.jpg

d0094158_1444857.jpg

車専用の駐車場が出来ましたー038.gif038.gif038.gif




d0094158_1481497.jpg

この看板が目印です034.gif




今までお車でご来店いただいても駐車場が少なかったので


大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、


これからは駐車場の心配をすることなくゆっくり店内を


お楽しみいただけるようになりましたので、


ご安心してお越しくださいませ040.gif040.gif




バイクでお越しのお客様は今まで通り店舗の前の駐車場


停めていただければ結構でーす049.gif




スタッフ一同お待ちしておりまーす003.gif003.gif









072.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita072.gif
by u2cc | 2009-04-02 14:09 | なんでもないお話


<< プレゼント ガーデニング!!!! >>