いつもありがとうございますm(__)m

d0094158_1823454.jpg

気分はバレンティーノ・ロッシでしょうか?ww




あっ、ども029.gif


店長miyashitaでーす056.gif




いやぁ、今日はホントにいい天気でしたねー058.gif


お店の前の桜並木もほぼ満開で、


お花見をしながら散歩している方が


日中はたくさんいました003.gif




思わずコンビニに缶ビールを買いに行きそうになりましたww




こんな行楽日和の中、たくさんのお客様にご来店いただきまして、


その中でも、、、









d0094158_18272027.jpg

以前SR400をご購入いただいた三井さまがカスタムでバイクを持ってこられた時に


ダウニーのロールケーキを差し入れしてくださいましたー038.gif038.gif




三井さま、ありがとうございましたー040.gif040.gif









そしてさらに、、、














d0094158_18302047.jpg

先日DR-Z400Sに倒立フォークを組み込むのというミラクルを起こした


常連の黒川さまからさくら餅と花見だんごを差し入れいただいちゃいましたー038.gif038.gif




黒川さま、ホントにホントにありがとうございましたー040.gif040.gif040.gif









こんなに嬉しいことばかりが続くわけが無いのが世の中の常。




今日は、現在就職活動を頑張っているアルバイトの









d0094158_18362969.jpg

タケシが黙々と洗車をやってくれていたのですが、


「チェーンの汚れが落ちないんですけど。。。」


なんていうので、


「チェーンの掃除はこうやってやるんだよぉ033.gif

って洗っていたら。。。














d0094158_18411845.jpg

d0094158_18414423.jpg

長年愛用してきたお気に入りの430のキャップ


洗い落としたチェーングリスだらけの地面に落下し


こんなミラクルを起こしちゃいましたー007.gif007.gif007.gif









まぁ、買った初日に洋服を汚すと言うジンクスを持っているので


「まぁ、しょうがないかぁ」と言った感じですがwww









d0094158_18463566.jpg

というわけで、2FのコアカルチャーでHurleyのメッシュキャップ


早速ゲットしました~060.gif060.gif









という桜が満開の日曜日でした058.gif









それではっ029.gif









007.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita007.gif
by u2cc | 2009-04-05 18:53 | お客さん


<< プチ… キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! >>