お客様

昨日はいろんなことがありましてBLOG UPできませんでした。。申し訳ございません007.gif

なので本日朝1でUPさせていただいております!!宜しくお付き合いください!!!

昨日でCORE CULTURE 完全閉店まで残り10日となりまして遂にカウントダウンが始まったわけなんですが、イヤ非常に寂しいモンです。まだまだ商品も残ってますので是非遊びに来てくださいね~!!!

そんな中、遠方からとても懐かしい顔ぶれにご来店していただきました。

顔を見れただけで非常に嬉しく、思い出話をして楽しい時間を過ごすことが出来ました003.gif

自主制作のCDまで頂いちゃって感無量です。

お客様_d0094158_10574896.jpg


早速聴いてみますね~070.gif

ご来店くださいましたお客様皆様に言っているんですが、確かに服屋は無くなってしまいます。CORE CULTUREは4/27を持ちまして完全閉店となります。ですが、コレで皆様とお別れ、『服屋やめるからバイバ~イ』とは自分は言えません。

この場所に何らかの価値を見出し集まってくれている皆様にとって、さらにそのような場所になるように努力していきます。

服屋から中古バイクパーツ屋になってしまいますが、是非遊びに来てくださいねっ!!!079.gif079.gif

core culture ueno
by u2cc | 2009-04-18 11:11 | なんでもないお話


<< 朝一で 重要なお知らせ。 >>